温度が大事な気がするんだなぁ

今日は予定通りオフ日!🙌

 

 

朝からゆっくりして部屋や寮の掃除をしたり買い物に行ったり。

レジカートめちゃ便利。🛒(笑)

睡眠についてもいろいろ調べたりできていい1日でした。🙆‍♂️

 

 

お風呂に入るタイミングだったり部屋の温度や湿度などいろいろあって難しい。

 

 

特にハードな練習の後に体が熱ったりすると寝る時のベストな温度が変わるので(持論です。笑)いろいろ試しています。

 

 

 

スゥッとリラックスできるイナーメオイル!🙌

今日もいい睡眠を目指して全力で眠ります。💤(笑)

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و 《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1