JBCF西日本ロードクラシックDay1

4月27日 第58回 JBCF西日本ロードクラシックDay1

 

兵庫県立播磨中央公園 サイクリングコース 7km x 7周 = 49km

 

メンバー

・畑中さん・宮崎くん・伸元くん・白川

 

メンバーが少なくレースも短くコースもテクニカルということで今日の作戦はフリー。

レーススタート

コース最初の半分がかなりコーナーが多くうねっているので後ろにいると前に上がるのが大変。

 

 

ということでもう少しアップをしたかったけど早めにスタート地点へ行って前でスタート。

 

 

長いパレード走行を終えて最後の登りからリアルスタート。

 

 

スタートからハイペースで心拍数も最初からクライマックス。

 

 

ペースが速いので抜け出しがあっても集団がキャッチするので逃げも決まらない。

 

 

2周目の長い下の前にマトリックスブリヂストンの選手が抜け出し、長い登りでブリッツェンとシマノの選手が追走にでたので便乗。

 

 

めちゃめちゃキツかったけど登り切り手前で後ろを見たらすでに集団が追いついていた。

 

 

このペースだと今日は自分は何もできないと思い、そのあとはできるだけ集団の前方で走ることにした。

最後の登りで集団から遅れてゴール。36位。

ゴール後🏁

明日は今日の約3倍、140km。

 

 

僕らとしてはこちらの方が得意なので明日も全力で頑張ります!!

 

 

今日もたくさんの応援ありがとうございました!

 

 

地元や過去に所属したチームが近くたくさんの方にお会いでき嬉しかったです!

 

 

ぜひ明日も応援よろしくお願いします!

Day2↓

jbcfroad.jp

 

Day2ラップクリップ↓

matrix-sports.jp

 

Day2ライブ配信

www.youtube.com

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و 《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1