スティック歴7年黒デビュー😈

いつもセルフケアでお世話になっているイナーメスポーツアロマ様に今年もお世話になります!

マッサージスティックは今年は黒!😈(下の緑は去年から1年間使用)

マッサージスティックはヴィクトワール広島に所属している時から自分で買って使っていたので、今年でスティック歴は7年目くらいになります。(スティック歴。笑)

※うち6年はずーっと緑。👀

 

 

いろんなマッサージグッツがありますが自分はこれが一番良かった。🙆‍♂️

 

 

日々のトレーニングはフレッシュに回復したもの勝ちなのでフル活用させてもらって日々のトレーニングに打ち込みたいと思います!!🔥

 

 

お  し  ま  い    

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1