iRC TIRE 白馬グラベルミーティングday2!

iRC TIRE 白馬グラベルミーティングday2!

モーニングスムージー
僕の毎朝作る特製スムージーも負けていない。😏

グラベルロード!🚴‍♂️

ファーストエイドは須坂のぶどう🍇

スキー場のゲレンデ降下!

あれ下ってきた🚴‍♂️

第2エイドは信州の美味しい蕎麦🍜

スキージャンプ台!🎿
トリビアの泉でいろんなタイヤ転がしてたのを思い出した。(笑)

実は二日目は…

BOKEN PLUS 32c!
汚れて余計にカッコ良くなってきた。😏

昨日使った26cのマーベラから32cのボーケンプラスにパワーアップさせてもらい走りました!

 

 

タイヤが太くなり中の空気の量が増えて路面の凹凸をかなりいなしてくれるようになりました!

(タイヤの中のクッションが増えたイメージ?)

 

 

センターはスリックで舗装路も軽快に走ってくれます。

 

 

もう本当に楽しくて走りたらず、先頭で早くゴールしたのでスタッフの方と見回りも兼ねて2周走らせてもらいました!

 

 

オフロードの走り方テクニックも教わってますますグラベルレースにも興味が。

アンバウンドグラベル

国内でもオフロード上がりの選手が活躍しているし、このアンバウンドグラベルでもワールドツアーの選手が勝っていたりと、このグラベルにもロードレースに通ずるものがありそう。

 

 

グラベルレースにチャレンジしてみたい!!!

 

 

と強く思った二日間でした。

 

 

イベントを開催してくださったiRC TIREの皆様、楽しいイベントの開催にご協力してくださった白馬村の地元住民の皆様、一緒に走ったりお話ししたり楽しい時間を共にした参加者の皆様ありがとうございました!

 

 

ロードレースやサイクリングイベントとは違う雰囲気の会場、お洒落なバイク、舗装路に縛られない自由なコースはとても新鮮でした。

 

 

皆さんまたお会いしましょう!

 

 

大会公式さんから写真をいただいたらイベントの楽しい様子をまた載せますね〜!📸

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و 《宣伝》

今年も熊野古道ヒルクライムと紀南シーサイドヴェロフェスタが開催されます!

nspk.net

nspk.net

去年も参加してとても美味し楽しいイベントでした!

 

 

エントリーが始まる前に予定を開けておいてください。🙆‍♂️

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1