美山でドタキャン

美山ロードレースに向け、ジュニアクラブを終えて今日は京都へ!

 

 

当日の移動は最小限にしたいので会場の近くの民宿を予約していたのですが…

 

 

なんと記入漏れで予約が通っておらず。😮

 

 

さらに予定が入ったみたいで民宿も休みらしい。(笑)

 

 

何軒か連絡して空いている宿を探してくれたけど近くにはなく、とりあえずなんとかそこから30分ほどの場所で予約完了。

 

 

どんな場所なのかもわからずドキドキしながら行ってみるとちっちゃい家みたいなところでいい感じ。🙆‍♂️

研修施設みたいな感じで値段も安い。

 

 

予定よりリーズナブルに済みました。(笑)

 

 

なんとか寝床は確保できたので明日も頑張りたいと思います!

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و 《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1