AACA5月🌞

5月5日AACA第四戦

長良川特設コース5km✖️20lap=100km

 

メンバー

・畑中さん・トマさん・宮崎くん・白川

 

キッズ教室🚴‍♂️

今日は公道で練習できない並走や集団走行の練習!

 

 

隣の子のスペースなどを考え感じながら走る練習をみんなでしました!🙋‍♂️

 

 

スポンサーさまブース

補給食アスリチューンでお世話になっている株式会社 隼 さま

athletune.com

コーティングでお世話になっているFUSIONさま

タイヤでお世話になっているIRCタイヤさま

ircbike.jp

キッズレース!🔥

みんなスタートからエンジン全開!

 

 

あっという間のレースですがいつもこのレースを走っている兄弟の対決が個人的には熱かった。

 

 

12時レーススタート!

とにかく勝ちたい!

 

 

なのでメリハリをつけて逃げを狙って走った。

会場は長良川サービスセンター

ホームが追い風、バックが向かい風。

 

 

人数が多くみんな元気なのでなかなか逃げは決まらなかった。

抜け出しては吸収されを繰り返す

ペースが上がった後に京都産業大学の選手に合わせて抜け出すも一周程で捕まる

捕まった直後にアタックがかかりもう一度抜け出しに成功。

 

 

3人で抜け出したけどそれもあえなく集団に吸収。

 

 

人数が多いので追っては来るけど追いついたら結構止まる感じなのでどれが決まるのか決まらないのか分からなくて難しかった。

 

 

謎の中切れなども頻発しているので追い風区間でトライもしてみたけど決めきれなかった。

なかなか決まらないままトマさんら3人の逃げ集団がばらけたタイミングで5人ほどで抜け出すことに成功。

 

独走する先頭を追いかける。

 

 

先頭もキャッチして時間的にも2時間くらい経っていて疲労も見えてくる時間帯なのでゴールまでいけると思った。

 

 

でも残念ながらこれも集団に追い付かれてしまった。

 

 

追い付かれたけど集団も疲れている感じで勢いがなく、次こそは決められると思ったので踏み直してまた新しい逃げを作ろうとした。

 

 

もう少しドカンと踏むことが出来たら良かったけど力不足で抜け出せなかった。

 

 

その後に宮崎くん含む数名が抜け出し逃げ切りで宮崎くんが優勝して前回と続けて二連覇!

二人逃げ切りなので自分は7位くらい

どうしても勝ちたかっただけにとても悔しいけど、大きなミスはなかったと思うのでまた引き続きトレーニングを積んで細かい修正をして頑張っていきたいと思います!

 

 

次こそは絶対に勝つ!

 

 

引き続き応援よろしくお願いします!!

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و 《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1