Tour of Antalya 第二ステージ

Tour of Antalya (UCI2.1)

第二ステージ  Demre-Antalya 140.5km +ニュートラル1.4km=141.9km

 

 

55km地点くらいから約40kmかけて標高1293mまで登るステージ。

 

 

ほぼ日本のレースしか走ったことがない自分は10分以上登るコースは初めて。

 

 

登りの序盤に同じくらいのペースで登る集団ができ、そこで淡々と登っていった。

 

 

途中下りがあるとはいえ頂上まで90分かかった。

約1300mまでいく上に「もしかすると雨が降るかも。」ということで念の為イナーメのレインジェルを塗ってもらう。

今日はdemre(デムレ)スタート

レーススタート!

朝まで雨が降っておりスタートして2分くらいで茶色く濁った大きな水たまりにスプラッシュマウンテンで少し萎えた。(笑)

©️Tour of Antalya 2024

©️Tour of Antalya 2024

最初は海岸沿いのアップダウン。

 

 

アタックが勃発しておりかなりハイペースでワインディングを次々抜けていった。

 

 

そして登りへ。

 

 

路面がかなり荒い。

 

 

頂上付近はやはり天気が悪くかなり寒くなった。

©️Tour of Antalya 2024

下りは道が比較的真っ直ぐだからか、それとも滑りやすい路面だからか、めちゃめちゃスピードが乗ってめちゃ速い!

 

 

さらに雨で路面が濡れているのと路面が荒れまくっていることでデンジャラスレベルはさらに上がる。

 

 

ただ、かなり路面が滑るのでコーナーはみんなかなりゆっくりクリアしていった。

 

 

とにかくめちゃめちゃ速くて少し楽しかったのと、めちゃめちゃ寒くて無事帰って来れたことに安心。

ゴール🏁めちゃキツかった。

これから第3ステージスタート地点へ移動です!

 

 

頑張ってきます!🚴‍♂️

お  し  ま  い    

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1