グランフォンド熊野(GFK1.1)

グランフォンド熊野!🚴‍♂️

 

 

50kmコースと120kmコースがあるこのイベント、

 

 

僕は去年と同じく50kmコース!🙆‍♂️

 

 

朝まで雨が降っていましたが走る頃には止み、そのおかげで少し暖かい感じ。

 

 

風も穏やかで絶好の自転車日和になりました!

エイドステーション🍓

ゴールまであと10kmの背中。

50kmコース完走!🚴‍♂️

50km楽しく走り切りました!

ゴール後はワコーズさんのブースで洗車サービスも。

この洗車サービスを受けたいがために早めにゴールを目指した人も。🚴‍♂️💨

 

 

洗車のプロなので短時間でピッカピカにしてもらっていて自分もやってもらいたかった。😗(笑)

 

 

今回もたくさんの方々と触れ合えてとても楽しいイベントとなりました。

 

 

明日の夜にはトルコに出発です!✈️

キナンに来て初めてのUCIレース。

 

 

しかもUCIヨーロッパツアーのステージレース(UCI2.1)。

 

 

どんな世界なのか見当もつきませんが全開で挑むのみ。

 

 

行ってきます!

 

 

お  し  ま  い     《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1