けっ食べ!

今日は愛知県は春日井市高蔵寺エリアのグルメを自転車で回る「けっ食べ!」

 

 

ルールは簡単。

 

 

ルートは自由、順番も自由、ペースも自由、とにかく自転車で楽しくグルメを回ること!🚴‍♂️

高蔵寺ニュータウン🏙️

天気は超快晴の自転車日和!🌞

 

 

そのスタート地点、グルッポふじとうには約40人の参加者の皆さんが集まりました!

今日のゲストライダーは僕と、自転車YouTuber「まこっさん」!

スタートの様子🚴‍♂️

maps.app.goo.gl

僕は去年もこの「けっ食べ!」に参加しているので今回もこの高蔵寺グルメをとても楽しみにしていました!

 

 

みんなを見送ってから最終グループでスタート!

「ごはんやさん」でおでん!(お肉と魚をを選べる定食も美味しそう!🍖🐟)

maps.app.goo.gl

 

2件目のお店は「8cafe」さんでけっ食べ!スペシャルクッキー

とてもおしゃれで落ち着く店内✨

maps.app.goo.gl

 

 

しかしそれは食べずにポッケに入れて3件目!

ANGLE COFFEE☕️
看板がぼやけてしまいました。🙇‍♂️

多肉植物やお皿なども売っていて店内もコーヒーのいい香り。😌

 

 

ここで「8CAFE」さんでいただいたクッキーを一緒にいただきました!🙆‍♂️

maps.app.goo.gl

 

お次は少し頑張って登ってあい農パーク春日井内にある「カフェコンタット」さんへ!

あい農パーク春日井🌱

モッチモチのミニ鬼まんじゅう

maps.app.goo.gl

 

行きの下りは帰りの登り。

 

 

来た道をもどって商業施設内にある「イタリアンカフェ ダン」さん!

ひき肉たっぷりミートスパゲティ🍝

お昼過ぎでお腹も空いてめちゃうまなのでもう5皿は多分いけた。🙆‍♂️(笑)

maps.app.goo.gl

 

次で最後!

ATMOS SOLEさん!

ここでは…

バスクチーズケーキ(抹茶🍵)

普通バージョンもありましたが僕は抹茶バージョンをチョイス!

 

 

めちゃくちゃ美味しかった。😋

maps.app.goo.gl

 

コンプリート!✅

 

 

ということでざっとこんな感じで今回の「けっ食べ!」も美味しく楽しく終了!

 

 

自分が撮った写真は以上ですがまた公式から写真が追加されるかも。🤔

 

 

参加された皆さん、高蔵寺の皆さんありがとうございました!

 

 

明日はAACAです!💪🔥

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و 《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1