KOZAGAWA EXPERIENCE & RIDE Vol.01

3/11

KOZAGAWA EXPERIENCE & RIDE Vol.01というかっこいい名の古座川サイクリング!

 

 

メイン会場はめちゃめちゃデカい一枚岩!

maps.app.goo.gl

メンバーは7人➕会長🙋‍♂️

いつもは暖かいはずの古座川町も今日は特別寒く、会場は一枚岩の陰で日が当たらずみんなガクブル。🥶

 

スタート!

ぼくはロングコースの最初のグループ担当🙋‍♂️

 

 

火が当たり出すと暖かくなりサイクリング日和に!🙌

エイドステーションでみんなでおでん🍢
by古座川町のお母さんたち🙋‍♀️

maps.app.goo.gl

最後のエイドは道の駅虫食い岩!

maps.app.goo.gl

ボルダリングができそうな(できません🙅‍♂️笑)大きな岩があります!

 

 

あっという間の86km、グループの皆さんを中心に楽しく古座川を走ることが出来ました!

古座川ジビエ

鹿肉ホットドックと猪鍋。

 

 

猪鍋は猪の肉のみで出汁をとっているそうですが、全く癖がなくしっかりした味でとても美味しかったです!!😋

 

 

今日走った古座川町は信号もなく山、川自然豊かな場所でツールド熊野の第一ステージの舞台にも設定されています。

 

 

5月にレースで来られるように頑張りたいと思います!!🔥

 

 

参加された皆さん、古座川町の皆さんありがとうございました!

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و 《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1