AACA第一戦

AACA 長良川特設コース5km✖️20lap=100km

 

 

出走メンバーはトマさん、雄大さん、宮崎くん、僕の4人。

 

 

今シーズン1発目のAACA。

 

 

トルコを走ってレースは2レース目だけど帰国後は疲れや花粉やらで高強度域が全く踏めない状態でかなり心配。

 

 

足が復活していることを祈って出走!!

コーティングでお世話になっているFUJION様

fusion-bike.jp

足元を支えてくれているIRCタイヤ様

ircbike.jp

キッズスクール🚴‍♂️

キッズレースにも伴走🚴‍♂️

レーススタート!

今回はシマノレーシング愛三工業、レバンテ富士静岡、エンシェア、群馬グリフィンなど国内のプロチームのメンバーも多数参加。

 

 

中でもシマノレーシングは9人という大所帯でのエントリー。

 

 

なのでシマノレーシングの動きを警戒しながら走る。

 

 

序盤は逃げを狙ってシマノの選手に合わせて動くもやっぱり足はまだイマイチな感じ。

 

 

踏んだらすぐに足が止まる感じで1発打つとしばらく動けない感じ。

どうもキツイ

 

 

30分を過ぎて10人ほどが先行し、その中に雄大さんが見えたので一旦休む。

 

 

その後のシマノの選手の追走にも着ききれずもう今日は何もできそうにないので集団で距離を消化していった。

 

 

ただ集団にいても勿体無いので練習がてら少しローテーションにも加わったりして最後はゴール前にチームで前に上がるシチュエーションを意識して、最終コーナーに向けてじわっと先頭に出た。

 

 

安全のためにも5位以降は順位がつかないようになっているけど、

 

 

小雨も降り結構わちゃわちゃしていたので安全第一で最終コーナーまで踏んでゴール。

長良川の河川敷がコース

今週末はJPTの鹿児島戦。

 

 

なんとか体を戻してしっかり走れるようにしたい!

 

 

お  し  ま  い    

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1