今17時なのに日本は23時。☀️🌕

12時間40分のフライトを経て無事にトルコはイスタンブールに到着!

イスタンブール🇹🇷

夜明けは8時過ぎ🌛

イスタンブールからレースが開催されるアンタルヤへ向かうため飛行機は乗り継ぎ。

 

 

本当はここで羽田空港からくる畑中さんや孫崎さん、マッサーの二人と合流予定。

 

 

しかし羽田組の飛行機の遅れ(凍結?)で乗り換えに間に合わないトラブル発生。

 

 

元喜さんはプライオリティ?か何かでVIPゾーンに消えていきトマさんも慣れすぎて気がつけばいなくなっていた。(笑)

わからないのでメカニックの星野さんとメディアオフィサーの福光さんについていく。🚶‍♀️

スタッフ二人にリードアウトしてもらって無事に乗り換え成功。🙇‍♂️

 

 

アンタルヤ空港到着!

トマさん、元喜さんとライドへ!🚴‍♂️

慣れない右側通行やランアバウトに戸惑いながらも体を動かすことができました。

 

 

明後日いよいよレーススタートです。

 

 

突然転がってきたチャンス気合を入れて頑張りたいと思います!🔥

 

 

PS.畑中さん、孫崎さん達とホテルで合流できました。🙆‍♂️

お  し  ま  い    

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1