今帰仁村って読める?

今日もここから!

リゾートホテルベルパライソ🏨

今帰仁村なきじんそんと読む!

今日からビックプーリに!🙌

今日は曇りで涼しい感じの気温で5時間半で180kmしっかり走れました!🚴‍♂️

 

 

レーニング後は歓迎セレモニーもしていただきました!

今帰仁村に来たぞ!🙆‍♂️

ホテル前のビーチにあるどこでもドア🚪

沖縄は中学校の修学旅行と前のチームの合宿に来たことしかなく、しかも全チーム合宿は怪我でまともに走れなかったので沖縄を走り回るのは実質初めて。(笑)

 

 

明日もしっかり走り込みたいと思います!!

 

 

お  し  ま  い    

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1