雨でも走れる季節🙌

昨日はなぜか去年のブログの方に更新してしまっていました。(笑)

densetsunoyaebaoh-koki.hatenablog.jp

そんなことはさておき、

 

 

今日は予定通り1日雨!

雨の日の必需品、イナーメRain GEL🙆‍♂️

濡れることと冷えることで余分に体が疲れてしまうこんな時はイナーメレインジェルが大活躍します!

 

 

今日は短パンでしたが、僕の足はまるで撥水加工をした車のフロントガラスのよう。(笑)

 

 

おかげで予定通りトレーニングができました!

 

 

明日は休息日。

 

 

ゆっくり休んでまた練習です!

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و 《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1