その人、本当に知り合いですか?

今日は朝明(あさけ)高校でジュニアクラブ!

※写真はまだない📸

 

 

その後はトレーニングがてら周辺を探検!

とりあえず山の方向へ!⛰️

朝明渓谷!⛰️次回はここを登るらしいぞキッズたち。😨(笑)

洗い越しも発見!🔍

どこがゴールかわからなかったのでとりあえず舗装がなくなるところまで。⚠️

4本登っていたらジュニアクラブに来ていたファミリーも下見がてら登ってた。🚴‍♂️🚴‍♂️💨

 

 

そしてすぐ南にある、冬季閉鎖鈴鹿スカイラインへ!

もちろん通行止め。(笑)

鈴鹿スカイラインまた行ってみたいな⛰️

 

 

そして帰りはたまたま別のジュニアクラブの親子が自転車を洗車している現場に遭遇。

 

 

よく会うなーと思っていたら追い抜いて行った車の助手席から大きく手を振る少年。

 

 

ほんとジュニアクラブの子によく会うな〜。

 

 

と思いながら手を振り返し、先で止まった車。

 

 

車の中からは全く知らない人が出てきてその人が一言。

 

 

「うわちがっ」

 

 

違うんかい。(笑)

 

 

全く知らない人だったけどこれもご縁ということで笑いながらバイバイしといた。(笑)

 

 

皆さんも人間違いには気をつけましょう。⚠️

 

 

(笑)

お  し  ま  い    

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1